おぜとも日記 in Thailand 

No Thailand No Life!
怠け者ニッポン代表!おぜとものナウでホッツなブログ from パタヤ!!
ご意見、ご感想お待ちしとりますゼ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< おぜとも サメット島へ行く。 | main | 紀伊国屋(伊勢丹)のコネタ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おぜとも サメット島から帰る。
翌朝起きるとみんな水シャワーを浴びている。
あたしは風邪をひく寸前で、シャワーは浴びないと言ったら、
なんでシャワーを浴びないの!?
 寝てる間に汗かいたでしょ!
 シャワー浴びないと汚いよ!日本人は変だ!

とみんなから集中攻撃。お、お、おかしい。。( ̄□ ̄;)!
結局浴びなかったけど。
それにしても寒さで死ぬかと思った。

12時くらいまでビーチでゴロゴロして、ご飯を食べてから、
13時発の船でバーン・ペーに戻った。
ピエッのワゴン車(6人乗り)に9人が乗り込んで、
車の中はギューギュー。
バーン・ペーを出発後、30分もしないうちに食事。
あれ?さっきサメット出る前に食べませんでしたっけ?
みんな普通に普通の量を食べている。お、おかしい。。。
「食べないの?」って聞かれて
「まだおなかすいてない」って答えたら
「トモコは少食だなぁ!もっと食べないと健康に悪いよ!」
だって。。いや、でも… やっぱり不思議なタイランド。
そんなこんなで夕方6時にバンコクについて、
ピエッが家まで送ってくれて解散。

だんだんタイにもタイ人にも慣れてきたつもりだったけど、
1日中一緒にいるとまだまだ摩訶不思議なところが多い。
これからも研究に研究を重ねて、
アメージングなタイ人を分析しようと思う。
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozktmk.jugem.cc/trackback/112
トラックバック
グーグル検索
先日から、新規で作っていたHPの一つがだいたい完成。後は商品が届いて、その写真を載っけてショッピングカートを組み込めばだいたい完成の状態に持っていけた。 今回は検索エンジンへの上位ヒットを目指して、それを考えたHP作成をした。ところがまだ商品を載っけて
| バンコク起業日記 〜タイで起業〜 | 2005/04/11 8:38 PM |