おぜとも日記 in Thailand 

No Thailand No Life!
怠け者ニッポン代表!おぜとものナウでホッツなブログ from パタヤ!!
ご意見、ご感想お待ちしとりますゼ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< タイのニュース 其の参 | main | ドキっとしました >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お待たせしました!
各国のおぜともファンの皆様、こんにちは!
約3ヶ月の沈黙を破ってとうとう

おぜとも日記を再開!!

・・・というのも明日でワタクシ、20代後半に突入するので
(25はまだ前半と思いたい)、
心の隅っこでずっと気になってた「おぜとも日記」を
無視して新しい歳を迎えることはできん!と奮い立ち、
前日になって慌てて20代後半の最初の歳を
清々しく始める準備をしとるわけです。
目標は「超えろ!ベティーちゃん!(←古い?)」
なんだかんだでまだ家に電話線はないけれど、
昼休みにコッソリ書くことにします。

日記(日記じゃないのもあったけど)を書いてない、えーと、約3ヶ月・・・
おぜともには実にいろんなことがありました!
引越しや仕事や恋やダイエットやその他モロモロ。。。

おぜともは泣いたり笑ったり凹んだり、時には食べ過ぎたりしながら、
今まさに!!

大人の階段 のーぼるゥー?

こんな状態にあるわけです。
そういうワケで、リニューアルオープンする
おぜとも日記 in Pattaya 〜現地採用の本音〜(仮) を
どうぞよろしくお願い致しまス!

かしこ。
おぜとも
13/OCT/2005 
| - | 13:38 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 13:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
やっと復活おめでとさん。
忙しいだろうけれども頑張ってください。

後、誕生日おめでとう。大人の階段を登って行くけど、若さの階段は降っていることに気をつけてね。
| たかし | 2005/10/13 6:36 PM |
はじめまして。
hiroshiと申します。”現地採用の本音”のキーワードから来ました。
楽しみにしています。
| hiroshi | 2005/10/17 4:19 PM |
でも私にはベティーちゃんの意味は分からないさ。
| ogi | 2005/10/25 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozktmk.jugem.cc/trackback/147
トラックバック